【札幌】BNLS注射でおすすめのクリニック4選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BNLS注射は、小顔効果やフェイスラインを簡単に整える画期的な治療方法です。今回はそんなBNLS注射を札幌で得意としているおすすめのクリニックを4選紹介していきます。

在籍している医師の技量やクリニックの持ち味など選定基準で必要な情報を詳しく記載していきますので札幌でBNLS注射を検討している方は是非参考にしてみてください。

湘南美容クリニック 札幌院

驚異の実績!敷居が低い大手美容外科クリニック!

「年間来院数185万人以上」「リピーター率90%以上」「分院数は90院以上」という驚異の実績を誇っている湘南美容クリニックでは、より患者さんが利用しやすい院内を目指して治療に励んでいます。

適正な価格設定や安全性の高い治療の提案など、美容医療初心者の方でも足を運びやすいサービスを提供しているため、好評を集めています。

医師紹介

【湘南美容クリニック 札幌院 院長】梶山 典彦先生

梶山先生は、ひとりひとりに適した施術を提供できるよう常に全力で患者さんと向き合っている医師です。

最適な方法をみつけるためにはカウンセリングを入念に行う必要があると考えており、時間をかけて丁寧でわかりやすい説明を行ってくれます。そのため、先生のカウンセリングは緊張せずリラックスして話を進められると定評があります。

クリニックの口コミ

先生がとても親身ににカウンセリングをしてくれてリスクも説明してくれて安心して手術が出来ました。

話やすい先生でした!

料金

【施術名】 部分痩せ注射BNLS neo
[1本(原液1.0cc) 10cc以上注入の場合(10本以上)]3,030円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 北海道札幌市中央区北1条西3-3-10 ユニゾイン札幌 3階
最寄り駅 JR札幌駅
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

大塚美容形成外科 札幌院

技量が高い医師が多数在籍!安全性の高い治療を提供!

大塚美容形成外科は、医師の技術力の高さに定評がある美容外科です。

テレビ番組「ビューティーコロシアム」に全面協力した経歴を持っており、扱ってきた症例数は膨大な量となっています。そのデータを基に施術の効果の向上、新たな施術の開発なども行っています。

名医を求めている患者さんには、おすすめのクリニックとなっています。

医師紹介

【大塚美容形成外科 札幌院 院長】武田 昇先生

武田先生は、患者さんに正確な医療情報を伝えることで有名な先生です。

メリットだけではなく、デメリットもしっかり患者さんに伝えて納得した上で施術を受けてもらう方針をとっています。

そのため、患者さんの希望にそぐわない施術は提案しない、信頼できる医師と支持されています。

クリニックの口コミ

ここは、美容形成外科で、日本一めっちゃ、有名なところです。
美容整形を、考えているなら、是非。

BNLSを打ちました!効果ばっちりです。

料金

【施術名】 脂肪分解注射(BNLS neo)
[初回]100,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 北海道札幌市中央区南3条西3-10 三信ビル7F
最寄り駅 地下鉄すすきの駅
営業時間 AM10:00~PM5:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 日曜日・祝日

札幌中央クリニック

安心して施術を受けれる環境が整っている!人見知りの方にはおすすめクリニック

札幌中央クリニックは、患者さんが安心して施術を受けられるクリニックを目指しています。そのため、雰囲気作りから徹底しています。

カウンセリングでは、無理に施術を進めることなく、患者さんの要望を尊重する方針をとっています。

またプライバシー保護にも力を注いでおり、完全個室でのカウンセリング、完全予約制などの施策も行っているため、人の目が気になる方でも安心して通うことができます。

医師紹介

【札幌中央クリニック 院長】吉村 長嗣先生

吉村先生は、日本形成外科学会・日本美容外科学会に所属している熟練の医師です。

それらの学会は、高い技術力を有している医師のみしか所属することができないため、吉村先生が高い技量を持っているということがわかります。

また優しい雰囲気の持ち主で相手に圧をかけることなく、気さくに話を進めると言われています。

クリニックの口コミ

スタッフの対応良し。

札幌で治療受けたいのならここが良いと思う個人的には。

料金

【施術名】 BNLS(小顔注射)
[5回]270,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 北海道札幌市中央区大通西2丁目5番 都心ビル4F
最寄り駅 JR札幌駅から徒歩約10分
営業時間 10:00 – 18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

共立美容外科 札幌院

安全性・デザイン性が高い施術を提供!老舗クリニックだからできる技法!

共立美容外科は、30年以上の歴史を誇っている老舗クリニックの一つです。

安全性とデザイン性が高い施術を提供しており、美しい仕上がりでかつ身体への負荷が少ない施術を数多く取り扱っています。

カウンセリングでも機能面よりも患者さんの身体への配慮を優先しており、リスクの高い施術は提供しない方針をとっています。

医師紹介

【共立美容外科 札幌院 院長】穴口 亨先生

穴口先生は大学卒業後、さまざまなクリニック・形成外科で多くの患者さんの診察を行った経歴を持っている医師です。そのため経験豊富でどんな患者さんのニーズにも応えれる技術力を持っています。

また責任感が強く、カウンセリングから施術まで一貫して担当してくれます。

クリニックの口コミ

根拠のある説明をしてくれるので信頼できるなと思いました。

無理な施術を勧めてきません!

料金

【施術名】 BNLS neo
[1本]16,200円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 北海道札幌市北区北7条西4-3 宮澤ビル7F
最寄り駅 JR札幌駅北口より徒歩1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

まとめ

BNLS注射は顔だけではなく、ボディにも使用することが可能で高い効果を発揮します。しかし、打つ箇所や注入量を見誤ると取り返しのつかない事態を招く恐れもあります。

そんな事態を避けるためにも施術ミスをしない名医がいるクリニックで施術を受ける必要があります。

今回紹介したクリニックは、どれも信頼に値する美容外科となっています。気になるクリニックがあれば一度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*