【福岡】脂肪吸引でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脂肪吸引は、ダイエットで落ちにくい脂肪を取り除くことができる治療です。お腹や足などを治療することで、驚くほど効果を感じることができるため、幅広い年代の方から人気を集めています。

そこで今回は福岡で脂肪吸引を検討中の方におすすめの、確かな腕を持った医師が在籍するクリニックを5選紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

品川美容外科 福岡院

カウンセリングを最重要視!患者さんの負担を軽減する工夫も◎

品川美容外科は全国に30院以上を展開し、開院から30年以上もの間、多くの患者さんから愛され続けている大手美容外科クリニックのひとつです。

カウンセリングを重要視していることもあり、患者さんの話をしっかりじっくり聞いてくれ患者さんに適した治療を提案してくれます。

また、痛みや腫れを小さくするために治療時間を短縮したり極細針を使用したりとさまざまな工夫を行っています。

医師紹介

【品川美容外科 福岡院 院長】吉池 剛先生

吉池先生は2008年に湘南グループに入職し、長期に渡って患者さんから信頼を得ている先生です。

患者さん目線に立って考えることを意識していて、治療を行うだけでなく時にはアドバイスをしてくれるなど患者さんが不安や負担を感じすぎないような取り組みも行っています。

クリニックの口コミ

とても丁寧な接客とコスパに優れた病院だと思いました(*^^*)
またお願いしたいです

顔の脂肪が気になり、カウンセリングに伺いました。
カウンセラーの方は私の顔を見て、脂肪を減らすのでなく顎を尖らせたほうが綺麗に見えるだとか、またゴルゴ線に気をつけたほうがいいなど、私自身気がついてなかった点を教えてくれてました。
料金プランも親身に丁寧に説明してくれて施術後、周りからもなんか最近可愛くなった?と声をかけてもらえることが増えました!
また日頃から紫外線や保湿に心がけるようになり、今後歳を重ねても綺麗な自分でいたいと思えるようになりました。整形だけでなくヨガやジョギングもして、さらに自分を磨こうと思えたのも品川のスタッフさんのおかげです。ありがとうございます。

料金

【施術名】 プレミアム脂肪吸引
[ホホ (両側)]72,220円

[アゴ下]72,220円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル2F
最寄り駅 西鉄天神大牟田線福岡駅、市営地下鉄天神南駅
営業時間 10:00 – 19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

THE CLINIC 福岡院

脂肪吸引・脂肪注入に特化しているクリニック!

THE CLINICは脂肪吸引・脂肪注入に特化している専門クリニックです。そのため、脂肪吸引の症例数だけでも9,500を越えています。

また、脂肪吸引や脂肪注入の技術指導機関としても知られていて、2019年3月末現在で、270名のドクターが参加していると言われています。

さらに、難易度が高いと言われている他院修正も行っていて、そういった点から高い技術力を持ったクリニックと判断できるでしょう。

医師紹介

【THE CLINIC 福岡院 院長】志田 雅明先生

志田先生は外科医などで経験を積み、現在は美容外科医として治療を行っています。

医学博士のほか、VASER Lipo認定医などの資格も取得していて技術力だけでなく知識も豊富な医師と言えます。

また、とても優しい先生ということもあり非常に話しやすいと定評もあります。

クリニックの口コミ

脂肪吸引をお願いしました。やっぱりこの治療に特化いているからこそすごく良い治療でした。

めっちゃ足細くなりました。

料金

【施術名】 ベイザー脂肪吸引
[下腹部]290,000円

[太もも 内側(両脚)]280,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 福岡県福岡市中央区大名 2-1-18 BROOM Fukuoka 4F
最寄り駅 各線天神駅
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

聖心美容クリニック 福岡院

高品質な美容医療を提供!プライバシーも配慮も◎

聖心美容クリニックは高品質な美容医療をモットーに日々治療を行っているクリニックです。そのため医学的に根拠のあるメニューを重視しそれを提供していたり新しい治療法やマシンは、いちばん最初にスタッフが使用してから患者さんに提供したりと、さまざまな工夫を行っています。

また、安心して足を運んでもらうためにプライバシーの配慮も徹底して行っています。そういった点が魅力のひとつとも言えます。

医師紹介

【聖心美容クリニック 福岡院 院長】美原 寿之先生

美原先生は2008年に聖心美容外科福岡院の院長に就任し、10年以上のドクターです。

日本美容外科学会(JSAPS/JSAS)などの学科にも積極的に参加し美容医療の常に最新の知識を得ています。

また、メディアなどにも出演していてその腕の高さはさまざまな場所で認められています。

クリニックの口コミ

プライバシーの配慮が素晴らしかったです。

決して安いとは言えないけど、もの凄く良い治療でした!

料金

【施術名】 脂肪吸引(ベイザーリポ2.2)
[お腹2部位
(上腹+下腹)]450,000円

[太もも2部位
(内側or外側+前面or後面) ]450,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス4F
最寄り駅 西鉄福岡天神駅・地下鉄天神駅
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

ガーデンクリニック 福岡院

ひとりひとりに適した「オーダーメイド」の治療を施す!

ガーデンクリニックは、患者さんひとりひとりに適した治療を施してくれるクリニックです。そのためオーダメイドの治療を提供しています。

また、日々変化のある美容医療を常に取り入れて患者さんが感じる悩みや不安などでに対し適切な方法で解決に導いてくれます。

さらに、年中無休で相談を受け付けていたりアフターケアが充実していたりと患者さんを第一に思うクリニックと言えます。

医師紹介

【ガーデンクリニック 福岡院 院長】清水 志乃先生

清水先生は救急病院を中心に勤務をしてきて、現在は美容外科医として活躍している先生です。

さまざまな領域での経験から体全体に巡る血管の位置などを把握していることもあり、脂肪吸引や脂肪注入などの治療を得意としています。

クールな印象もありますが、話やすく話を否定されないといった高評価な口コミも多数存在します。

クリニックの口コミ

天神から近いから、脂肪吸引を受けた後にサッと帰れるのがうれしい。でも脂肪吸引自体負担もそんなになかったし普通に帰れました。

評判通りの良いクリニックだった。

料金

【施術名】 ハイブリッドサクション(VASER+シリンジ法)
[上腹部]600,000円

[大腿外側]600,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 福岡県福岡市中央区大名1-15-35 大名247ビル 5F
最寄り駅 各線天神駅
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

表参道スキンクリニック 福岡院

専属スタッフがひとりつく!過ごしやすい院内でリラックスできる

表参道スキンクリニックは、患者さんひとりに対して専属のスタッフが1人ついてくれるクリニックです。そのため、患者さんが治療に対しての不安や疑問を話やすく信頼関係が生まれやすい美容外科とも言えます。

また、待ち時間もリラックスして過ごせるようにゆったりとした落ち着いた空間作りを行うなどの工夫を行っています。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 福岡院 院長】小原 直樹先生

小原先生は医学部を卒業後、主に形成外科で経験を積んできたドクターです。そのため日本形成外科学会が院亭する専門医資格も取得しています。

美容医療の領域でも資格を取得しているほか、学会にも参加していて、確かな腕前と知識を持った院長だということが分かります。

クリニックの口コミ

専属のスタッフがついてくれるから何でも聞きやすくてよかった

分かりやすく丁寧でした。また何かあれば絶対ここに伺います

料金

【施術名】 脂肪吸引
[お腹 全腹部]700,000円~

[太もも・ふくらはぎ 大腿部全周法 ]700,000円~

基本情報

-店舗情報-
アクセス 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目26-5 Mビル1号館8F
最寄り駅 各線天神駅
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

まとめ

今回は福岡で脂肪吸引を検討している方におすすめのクリニックを5選紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

脂肪吸引は医師の技量が非常に重要な治療です。万が一、経験の乏しい医師が治療を行ってしまうと「脂肪を取りすぎてしまった」「血管を傷つけてしまった」などといった取り返しのつかない失敗を招くケースも少なくありません。

そういった状況を避けるためにも、クリニック・医師選びは慎重に行いましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*